迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ

「タニシ通信」はじまったよ。

鬼束ちひろホームページに本当に久々に動きが!!

なんとコンテンツとしては存在していた
「DOCUMENTARY」欄に

不定期連載「タニシ通信」なるものが!

http://www.onitsuka-chihiro.jp/documentary/

内容はね・・・

スクリーンショット(2010-12-16 0.41.26).png

なんともステキなシュール空間になっております・・・

ぜひ、見てみてね〜
タグ:鬼束ちひろ

Amazonで鬼束ちひろの歌が購入できるようになりましたよ〜

iTunesストアのように
Amazonでも音楽のダウンロードができるように
なったみたいです。

Amazonで鬼束ちひろ

まだ、私とワルツを
辺りまでしかダウンロードできない状態ですが

1曲200円でダウンロードできちゃいます。




・・・

・・・



ていうか
Instrumentalバージョンを同じ
200円って意味不明なんですけれどね。

Happy Birthday!

あんまり動きがないなぁ〜
と思いつつ
2010年10月30日は鬼束ちひろ(ちーちゃん)の
30歳の誕生日!!


おめでとうございます手(チョキ)



公式ページ
ひさびさに元気なお姿で更新されていました。







・・・



・・・


「三十路のポーズ」らしいです。



完全に悟られているww



手前にある「瓶コーラ」
瓶のコーラはまた格別にうまいですからね〜



なんて脱線しましたが
久々にお元気そうな姿がみれてよかった!


ニューアルバム期待しています!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

