迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ > ROCK IN JAPAN FES. 2008

ROCK IN JAPAN FES. 2008

20080803RIJF.jpg

もうね。このお姉さまは素敵過ぎます。

ROCK IN JAPAN FES. 2008

行きたかったよ〜(T_T)

以下、セットリスト

1.X[新曲]
2.月光
3.everyhome
4.Dream On[カバー]
5.Sign
6.蛍[新曲]

えっX?

いきなり新曲かい!
なんて素晴らしい。

そして月光が2曲目。

everyhomeも新ちーちゃんの定番ソングになってきましたね!

嬉しい限りです。

そしてライブの恒例カバー

エアロスミスかよっ!
野獣生誕(エアロスミスI)

うは〜まぢ魅せてくれますね・・・

聴きたかった。
Signは相変わらずの微笑ましい笑顔

この歌元気になれて大好きだわ。

そして永遠を歌う


蛍

というか衣装がセクシー
左腕のメッシュって。。。

ちーちゃんサイコー!

詳細・画像元はこちらです。
http://www.ro69.jp/fesinfo/rijfes08/quick/0803/grass_5.html

g5_4.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104133883
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

