迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ > 幻のVEGAS CODE

幻のVEGAS CODE

すごく心配です。

以下、ホームページより

"VEGAS CODE" 全国5公演中止に関するお詫びとご報告
鬼束ちひろ CONCERT TOUR 2008 "VEGAS CODE" 全国5公演中止に関するお詫びとご報告

2008年10月12日 [日]   兵庫県立芸術文化センター 大ホール
2008年10月15日 [水]   愛知県芸術劇場 大ホール
2008年11月07日 [金]   アクロス福岡シンフォニーホール
2008年11月14日 [金]   札幌市教育文化会館 大ホール
2008年11月24日 [月・祝] NHKホール

鬼束ちひろCONCERT TOUR 2008 "VEGAS CODE"に関して、本人の極度の疲労による体調不良のため、誠に残念ながら全日程を中止させていただくことになりました。

本人、スタッフ一同、最後まで公演を熱望しておりましたが、主治医にも相談し、協議を重ねた結果、開催が難しい状況と判断し、やむなく中止の結論に至りました。

昨年のシングル・アルバムのリリース、一夜限りのワンマンライブ、各イベントへの出演等、少しづつではありますが、ファンの皆様へ音楽を届けるべく活動してまいりましたが、周囲が気付かない内に累積していた疲労もあったのだと思います。

鬼束本人も大変楽しみにしていたツアーでしたので、苦渋の決断となりましたが、将来の為に、無理をさせず休養をとらせることになりました。

楽しみにしていたファンの方々、本当に申し訳ございません。
関係者各位の皆様にもご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。

近い将来また、鬼束ちひろは必ず皆様の前に元気な姿をお見せできるように、最善を尽くす所存でございます。
変わらずのご支援をよろしくお願いいたします。

2008年9月26日
NAPOLEON RECORDS

コンサートをたのしみにしてくださっていた
すべてのみなさん、ごめんなさい。
また歌を届けられるように
まず体をなおします。
またお会いできる日を心待ちにしています。

鬼束ちひろ
やっぱりちょっと痩せ過ぎじゃないか

とか兆候らしいものがでていたから

なんともいえませんが

このくらいのことで
去っていくファンはいないと思います。

復活からちょっと駆け足過ぎたのだと思う。

ある種英断ですよ。
よっぽど体にきていたのでしょうね…

ゆっくり大事を取っていただいて。
また元気な姿を見せてくれれば
それでいいですよ。本当に

あなたの歌
大好きですから。
この記事へのコメント
こんにちは。
幻か・・。でもみんなやっぱりか!?て思ってたのね(苦笑)

でも、やはりちょっと痩せ過ぎのようなので、ここはゆっくり休んでほしいですね。頑張り過ぎちゃったのかな、とも思います。ツアーは無理なのかな・・・

http://birthday-energy.co.jp
に、鬼束ちひろについて詳しくのっていましたよ。こんな見方もあるのだなぁって思いました。
Posted by 鬼ファンのひとり at 2008年10月01日 11:20
はじめまして。にじかな と申します。
gooで、音楽・映画などのブログを、やっています。
にほんブログ村のオルタナティヴに、最近、お仲間に入れさせてもらいました。
よろしくお願いします。

私も、ちひろさんの歌が、大好きです。
こちらに遊びに来させてもらって、はじめて、ちひろさんの体調がよくないことを、知りました…。
無理することは、ないと思います。
体が、いちばん大事ですから。
ゆっくり休養してほしいですね。
Posted by にじかな at 2009年02月08日 09:24
>鬼ファンのひとりさん
無理ないように復活されて欲しいですね。
そして元気な(?)姿を早く見たいですね。

>にじかなさん
はじめまして。
そうですね。有名なミュージシャンは生き急ぐか
人生を謳歌するしかないように思えます。
彼女は後者になってほしいです。
ファンとして。
Posted by ブログ管理人 at 2009年02月21日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107187308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。