迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ > 舞い戻った裸足の女神

舞い戻った裸足の女神

ちーちゃんが

公の舞台に姿を表してくれました。

画像がなくてもうしわけないが
カーペンターズのTributeアルバムに

なんと、あるではないですか
彼女の名前が!!

※詳細はこちら

待っておりました。

しかもカーペンターズ!

これは楽しみです。

が、肝心のちーちゃんの情報は
ホームページに無いので
一体全体どうなっているかは不明です。

でもいいのです。

ゆっくりにでも
また、みんなの前で素敵な歌を歌ってくれれば

気ままに彼女を待ちましょうではないですか。
タグ:鬼束
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114569806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

