迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ > 「帰り路をなくして」も大丈夫な件

「帰り路をなくして」も大丈夫な件

いよいよ
「帰り路をなくして」がリリースされました!


わ〜い!!

X/ラストメロディー


まだ、Amazonから手元に届いていないのが
大変残念な感じですが…。


でも、疲れたサラリーマンを癒すというテーマ(?)があるので
しっとり聴ける壮大なバラードに仕上がっていますね。
(我慢できずYoutubeで聴いてしまった(爆))


もうね、一家に一枚ちーちゃんです。

X/ラストメロディー



そして、オフィシャルホームページでまたまたやってくれました!


新曲陽炎これは・・・。


ジャケットがちょっと怖いですが
発売時期は怪談の時機も終わった9月2日!


これはたのしみすぎます!
この記事へのコメント
こんばんは、syumitasaiです。

僕もamazonから「帰り路をなくして」届いてないんですよ。24日には発送予定らしいんですけどね。
ギター初挑戦の、「I Pass By 〜Darksmoke Version〜」も楽しみだったんですけどもうちょっとの辛抱です。

「陽炎」も楽しみですよね。僕はあのジャケットを見て勘違いしていました。実は鬼束ちひろさんを描いた作品みたいですね。

何時間か気付かなかった僕が恥ずかしいです。
(この前の同じようなこと言ったような・・・)
Posted by syumitasai at 2009年07月23日 17:52
>syumitasaiさん
amazonだとちょっと遅かったですね。
まぁ届いてくれて安心ですが。
「陽炎」全体像を見ないとなんともいえませんが
鬼束ちひろがどう描かれるか楽しみでもあり

あのままだったらちょっと怖い感じもしますね。
曲は相当楽しみですが
Posted by hiro at 2009年08月02日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。