迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ > 「DOROTHY」

「DOROTHY」

いよいよ来週に迫ってきました。


鬼束ちひろ


2年ぶり。
5枚目のアルバム

DOROTHY

DOROTHY


ジャケットを見てわかるとおり

オズの魔法使い」のDOROTHYをイメージしているのかな
なんて考えてしまうのですが、真意は来週アルバムを購入して
ということになるのでしょうね。


で、気になる曲のリストですが
既にオフィシャルホームページでも掲載されているように

1. A WHITE WHALE IN MY QUIET DREAM
2. 陽炎
3. X
4. ストーリーテラー
5. STEAL THIS HEART
6. I Pass By
7. 帰り路をなくして
8. Losing a distance
9. ラストメロディー
10. 蛍
11. VENUS


といったラインナップになっております。


「陽炎」や「蛍」はどう考えても
“和”テイストな曲なのですが


どうやって「DOROTHY」の世界に調和していくのでしょうか?


久々のアルバムです。
シングルはちょっと買わないけれども
アルバムだったら


という方にも満足のいくクオリティに仕上がっている
と期待しているのは私だけではないはずです!


DOROTHY

タグ:鬼束ちひろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。