迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ > 「STEAL THIS HEART」

「STEAL THIS HEART」

『DOROTHY』
発売までいよいよ1週間ですね!

DOROTHY
鬼束ちひろ

[Amazonで詳しく見る]



さて、今回はあるサイトで「DOROTHY」収録曲である


「STEAL THIS HEART」のPVが公開されていました!


しか〜し、内容があまりにも過激すぎます。
今までのちーちゃんファンは即倒するかも・・・。


まぁ、見りゃわかりますが
見たくない人は今のうち「戻る」ボタンで戻るがいいさ。


で、ここから見れます。



また、鬼新ワールドになっている気がしますが
PVでチューするのはやめてくれ・・・orz


普通に凹みます・・・


でも曲は爽快。


さて、このような曲が入った
『DOROTHY』


いったいどんな仕上がりになっているのでしょうか?
楽しみなのは間違いないです!


DOROTHY
鬼束ちひろ

[Amazonで詳しく見る]
この記事へのコメント
Posted by 新谷広規 at 2009年10月21日 15:39
本当にSTEAL THIS HEARTのPVには吃驚させられました!
結構ディープなチューでしたし笑
本当に最近、鬼束さんは色々挑戦してますよね。
曲調やルックス。全てが偏りなく目まぐるしい。
昔の鬼束さんと比べるのはどうかと思うのですが、
やっぱり彼女は変わっていってるんだなぁと感じました。
それが良い意味でなのか、悪い意味でなのか、
それは聴く人によって様々だと思いますが、
私はやっぱり昔の鬼束さんの声が好きだなぁ・・・。
Posted by レン at 2009年10月21日 19:56
おはようございます。syumitasaiです。

僕も、レンさんのコメントと同感です。
新しい挑戦はいい事なのですが、僕も昔の鬼束さんの歌が好きなので。
でも、それが本人のやりたかったこと、意思なら、しょうがありませんね。

もう、昔の鬼束さんに会えることはないんでしょうかね。
Posted by syumitasai at 2009年10月23日 06:43
>レンさん、syumitasaiさん
コメントありがとうございます。
賛否両論ありますよね。
いや、挑戦として受け止めて
いままでの私じゃない私を見てということなら
どこまでも応援したい気もします。

ただ、急に路線変更?もしくは気まぐれ
だと慣れるまでつらいですよね・・・。


曲を聴いている分には嫌いな曲じゃないんですけどね…。
Posted by hiro at 2009年10月27日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130803726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。