迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ > STEAL THIS HEART 〜AFTER

STEAL THIS HEART 〜AFTER

久々の更新になってしまった。

さて何か新しい話題が特段あるわけでもないが

DOROTHY
鬼束ちひろ

[Amazonで詳しく見る]


収録曲の

STEAL THIS HEART」について記事を書いた。


しかし、それは私の大きな嫉妬だったのかもしれない。
確かにPVはチューしまくりで
正直見るに堪えないもの(笑)


ただ、この曲は
「大人の体をした子供が無邪気に遊んでいる」
そんな感覚を聴いているうちに体感することができる。


正直になればなるほど今は
どうにでもなるだろうと笑えたり
ここにいる貴方にただ嬉しくなる
不器用に ついていくだけ



体が大人になっても
正直さを忘れないでいれば
どうにでもなるさ!

って笑って過ごせる。

そして大切な貴方が
そこにいれば
器用でなく、不器用についていく

そんな
「飾らない子供」を表現している曲

って感じで聴けるようになると
ますます「DOROTHY」が楽しくなったりするわけです。


DOROTHY
鬼束ちひろ

[Amazonで詳しく見る]
この記事へのコメント
僕はこのPVを見てショックを受けました、このPVの意図は鬼束さん本人から出たものなのかな?
本人からだとして、何を伝えようとしているのか、「大人の体をした子供の無邪気さ」そうかもしれませんね、僕から見ればなげやりに見えますけど、これは僕の希望ですけど(笑)
Posted by ゴッホ at 2010年02月06日 01:50
>ゴッホさん
おそらく意図は本人からで相当本人は遊んだと思いますよ

それこそ無邪気に

投げやりと言われれば投げやりに映らなくもないですね。
Posted by hiro at 2010年03月08日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。