迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ > 10周年企画始動??

10周年企画始動??

鬼束ちひろ
デビュー10周年なのに、何も動きがないな〜と思っていたら
きました。

oni2.png

鬼束ちひろオフィシャルサイトより

ベスト盤
ONE OF PILLARS〜BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010〜です。

収録曲はご覧のとおり

1  月光    
2 眩暈
3 流星群  
4 infection
5 King of Solitude
6 Sign
7 私とワルツを
8 Rainman (LAS VEGAS version)
9 everyhome
10 蛍
11 X
12 惑星の森
13 帰り路をなくして
14 陽炎


えぇ過去もドタバタしたベスト盤がまた出るようです。
今回は公認ベスト盤って感じで良さそうですが。

期待感が持てるのは
未収録曲の『惑星の森』という曲だけ。

ほかは残念ながら既存の曲です。
もう2〜3曲収録してくれるとありがたいところですが・・・
(ちょうど7曲目が活動休止前の曲ということで
曲順はなかなか考慮しているのかもしれません。)

そしてコラボグッズ・・・
陽炎のジャケ絵です。

でもTシャツとショルダーバック・・・

http://www.onitsuka-chihiro.jp/information/topics/

・・・これ誰が着るの??
誰得??

というか、もっと上手な活かしかたがあったんじゃないの??

制作サイドもうちょっと頑張れ。。。

まぁ活動が目に見えることは嬉しいことではありますが

ONE OF PILLARS~BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010~
タグ:鬼束ちひろ
この記事へのコメント
僕も、「またベスト盤か」と思ってしまいます、本当に期待は「惑星の森」という新しい曲だけですね、その曲が僕の好みの曲ならば一番好きなベストアルバムになるかもしれません。

すみませんこれは個人的な見解でした。
Posted by ゴッホ at 2010年03月09日 01:31
初めまして、歌舞伎・演劇・ドラマが好きなものです。
トリックの頃から好きでして、トリックも10周年ということで、スペシャルドラマの主題歌が鬼束さんってことは確実じゃないかと思ってます。

色々あって、鬼束さんも30歳ですからね。
正直な話、私も同じ歳なんで新作が早く聞きたいというのが本音です。
引退した朝青龍も同年代なんですよねw

カナダではカントリーが流行しているからカントリーを歌いだすかもしれません。

今後の鬼束さんを応援しつつ、ライブ復活を望みたいです。
Posted by ケッツアール at 2010年03月16日 02:49
>ゴッホさん
本当に「惑星の森」次第ですね。
いえいえ、個人的な見解で良いと思いますよ。
このブログだって個人的な見解の集合体みたいなものですから。

>ケッツアールさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
トリックの最終回でちひろ嬢が登場したときのことは今でも憶えていますね!

30歳になったらまた表現が変わるのかもしれませんね。それは楽しみであり不安でもあり。。。

コンサートホールで歌って欲しい人No.1であることは私の中では揺ぎ無いですね!
Posted by hiro at 2010年03月18日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143094247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。