迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ > 惑星の森に…

惑星の森に…

鬼束ちひろホームページが更新されましたね。

「ONE OF PILLARS」のジャケットが公開されました。
B0039M4296

惑星の森」以外はPV視聴というか
リンク先が全部EMIMusicとかUniversalMusicチャンネルがYoutube上で公開しているPVであったりします。

しかもフルバージョン…

えぇ今回のCDにはアレンジバージョンとかの慈悲はないのですね。
もうね「惑星の森」に3000円払えってことで理解していいのかな?

というか、ちーちゃん自分自身のNAPOLEON RECORDS(これすらも活動しているか不明ですが) 
でWEB販売したほうがこういうヘンなベストアルバム出すよりはいいんじゃないかな??


…というかちーちゃんがベストアルバムを出すと嫌な予感しかしないのでお元気な姿を早くファンに見せて欲しいですね。

中指突っ立ててチューするようなお姿でなく…
この記事へのコメント
はじめてo(^-^)o
鬼のベスト買いました☆
惑星の森だけを目当てに(笑)
10年分の濃いアルバムだったので満足です(≧∇≦)
Posted by ヒヲ at 2010年05月04日 21:31
>ヒヲ様
「惑星の森」の為に購入した鬼ファンはさぞ多いことでしょうね。

残念ながら僕もです(爆)
Posted by hiro at 2010年06月03日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。