迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ > 「タニシ通信」はじまったよ。

「タニシ通信」はじまったよ。

鬼束ちひろホームページに本当に久々に動きが!!

なんとコンテンツとしては存在していた
「DOCUMENTARY」欄に

不定期連載「タニシ通信」なるものが!

http://www.onitsuka-chihiro.jp/documentary/

内容はね・・・

スクリーンショット(2010-12-16 0.41.26).png

なんともステキなシュール空間になっております・・・

ぜひ、見てみてね〜
タグ:鬼束ちひろ
この記事へのコメント
広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://vbaugr.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://vbaugr.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
Posted by 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! at 2011年04月08日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173523638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

