迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ

「タニシ通信」はじまったよ。

鬼束ちひろホームページに本当に久々に動きが!!

なんとコンテンツとしては存在していた
「DOCUMENTARY」欄に

不定期連載「タニシ通信」なるものが!

http://www.onitsuka-chihiro.jp/documentary/

内容はね・・・

スクリーンショット(2010-12-16 0.41.26).png

なんともステキなシュール空間になっております・・・

ぜひ、見てみてね〜
タグ:鬼束ちひろ

Amazonで鬼束ちひろの歌が購入できるようになりましたよ〜

iTunesストアのように
Amazonでも音楽のダウンロードができるように
なったみたいです。

Amazonで鬼束ちひろ

まだ、私とワルツを
辺りまでしかダウンロードできない状態ですが

1曲200円でダウンロードできちゃいます。




・・・

・・・



ていうか
Instrumentalバージョンを同じ
200円って意味不明なんですけれどね。

Happy Birthday!

あんまり動きがないなぁ〜
と思いつつ
2010年10月30日は鬼束ちひろ(ちーちゃん)の
30歳の誕生日!!


おめでとうございます手(チョキ)



公式ページ
ひさびさに元気なお姿で更新されていました。







・・・



・・・


「三十路のポーズ」らしいです。



完全に悟られているww



手前にある「瓶コーラ」
瓶のコーラはまた格別にうまいですからね〜



なんて脱線しましたが
久々にお元気そうな姿がみれてよかった!


ニューアルバム期待しています!!

ONE OF PILLARS を手に入れて

ようやく購入した

ベストアルバム
B0039M4296

曲目は↓この通りなのだが
1. 月光
2. 眩暈
3. infection
4. 流星群
5. King of Solitude
6. Sign
7. 私とワルツを
8. Rainman (LAS VEGAS version)
9. everyhome
10. 蛍
11. X
12. 惑星の森(新曲)
13. 帰り路をなくして
14. 陽炎



これは自身が"今”選曲するベストアルバムなんだ
今後表現していきたい
鬼束ちひろの今なのではないかなぁ
と表現的には感じることができた。


残念ながらiTunes上でCDをぶち込んでも
自動認識してくれないし


同じ音源として持っているよぉ…
という曲ばかりであるので
そういった面を考える方は購入をオススメしない。


しかしながら、この順番で空間をイメージすることが
本アルバムの楽しみ方なのかもしれないね。



僕自身にとっては「惑星の森」に3,000円出したという感じだが
まぁそういう人もいていいんじゃないかな?


非常に綺麗なメロディで紡がれる世界を堪能できます。

Let'me down

B0039M4296

惑星の森に…

鬼束ちひろホームページが更新されましたね。

「ONE OF PILLARS」のジャケットが公開されました。
B0039M4296

惑星の森」以外はPV視聴というか
リンク先が全部EMIMusicとかUniversalMusicチャンネルがYoutube上で公開しているPVであったりします。

しかもフルバージョン…

えぇ今回のCDにはアレンジバージョンとかの慈悲はないのですね。
もうね「惑星の森」に3000円払えってことで理解していいのかな?

というか、ちーちゃん自分自身のNAPOLEON RECORDS(これすらも活動しているか不明ですが) 
でWEB販売したほうがこういうヘンなベストアルバム出すよりはいいんじゃないかな??


…というかちーちゃんがベストアルバムを出すと嫌な予感しかしないのでお元気な姿を早くファンに見せて欲しいですね。

中指突っ立ててチューするようなお姿でなく…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

