迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ

セクシー・アルマジロの気まぐれ哲学

さて、いよいよ今月から
ROCKIN'ON JAPAN で 鬼束ちひろ姉さんの連載が
再開されましたよ! わーい!


鬼束ちひろしか聴きませんが何か?



・セクシーショット(?)満載の写真が4枚
・新連載「セクシーアルマジロの気まぐれ哲学」


ちなみに セクシーアルマジロ は ちーちゃん 本人かは不明(爆)
「エア告白」と「エイミーワインハウス」について
語っております。


何故か言葉が平安語(?)
ヴォイスで想いを伝えることは大切ですな。


それにしても、元気そうな ちーちゃんが見れて
よかったです。


そなたに熱視線!

注目です(爆)


鬼束ちひろしか聴きませんが何か?

X / ラストメロディー そして・・・

ついに発売されました!

ちーちゃん


もう早速ヘビーローテーションでございます!


ここで曲の感想を一言。

「X」
多分本人楽しんでつくったに違いない。
ロックテイストの曲。
ファンによっては受け付けない人もいるかも・・・。
ただ、メッセージ性はとても強い曲になっています。


「ラストメロディー」
穏やかで優しい これぞ 鬼束ちひろ という感じの曲
X が う〜ん といった感じの人にはなおおススメです。


時間を奏でた
優しい記憶が
まるで貴方のように手を振る
もう何も言えずに
頷く私に
聴こえないメロディー



聴けば聴くほど
スルメな曲の2曲
「陰と陽」がうまく調和した
いいCDではないかな。

5月中の限定生産。
裏ジャケットも含めてちーちゃん
やりたい放題な気も(笑)

ちーちゃん



そして、
実は

⇒⇒⇒こんなものがぁー!


続報をまちましょう!
タグ:鬼束ちひろ

歌姫から舞姫

Xダンスが公開されると書きましたが

ついにきました!
X


『その胸を鳴らして!!』


実に力強い
ロックテイストな曲になっています!


そしてXダンス いや『舞』
今までこんな激しいちーちゃんは見たことない


というくらい躍動しております。


歌姫から舞姫
タグ:X 鬼束ちひろ

Xダンス?

鬼束ちひろ

こと、ちーちゃんが
なんと「舞」を披露!?


ちーちゃんは学生時代は陸上でも結構な成績を
残しているだけあって運動神経もいいのですね♪


そんなちーちゃんが朝から深夜にまで
かけて渾身を込めた想いが

5/13 12:00〜
コチラで先行公開されるみたいです!

いよいよ
発売も来週!
楽しみですね!

ちーちゃん

タグ:X 鬼束ちひろ

ロッキンオン!

すっかり遅くなってしまいましたが
ROCKIN'ON JAPANネタを


鬼束ちひろ嬢が来月号から帰ってきます!
わーい。


で今月号には復帰後一番お美しいSHOTで
記事が掲載されています。
僕はこのSHOT大好きです!

◆



てなわけで
もうそろそろ復帰です!


ちなみに「X/ラストメロディ

限定生産!!


気づいたら手に入れられなかった
なんて、ならないように!!
気をつけよう!


ちーちゃん


タグ:鬼束ちひろ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

