迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ > 鬼束ちひろ

ついにジャケット公開!

X/ラストメロディー

ジャケット写真がついにきました!!

X/ラストメロディー
写真が見られるだけで嬉しいですね!!


ゆっくり、ゆっくり自分のペースで
鬼束ワールドを展開していって欲しいものです。


待っている甲斐があるというものです!!


じょじょにX/ラストメロディーモードにこのブログもしていくぞ!



タグ:鬼束ちひろ

限りなくネタなのですが・・・

hotaru.gif

すごく小さいですが
どこぞやのゲーム風味のちーちゃんを画像を作成してみた。


一応
黒衣装
裸足がコンセプトな


ver.蛍


まだまだ未熟だな。。。


頑張ろう。

鬼束ちひろ元気になる曲ランキング

さて、鬼束ちひろ(以下、ちーちゃん)の


新曲発売までちーちゃん熱?を冷まさないためにも


超・あたしランキング
コーナーをやりたいと思います!


何それ!?


という方。まぁまぁちょっとお待ちを

『I am god child〜』


からはじまる歌『月光』はご存知の方おおいですよね。


でも、ちーちゃんの歌には『月光』以外にも
注目すべき歌がいっぱいあるのです!!


今回のテーマは
「元気になる鬼束ちひろ」
気になる方はそのままどうぞ!

11日間の期間限定!?

公式メルマガが配信されましたね!

-------------------------------
貴重な期間限定生産シングル。

手に入れるチャンスは2009年5月いっぱいまで!

2009年5月20日発売
X / ラストメロディー

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008」で初披露。
ハードでエッジの効いた新たな一面を垣間見せる「X」。
美しく哀感あふれるラブソング「ラストメロディー」。
坂本昌之プロデュース。

------------------------------

5月いっぱいの限定生産。


これはエイプリルフールなの?


本当なの?


どっちみち予約にいそげ〜って感じです。


早く聴きたいな〜


X/ラストメロディー
タグ:鬼束ちひろ

予約が開始されております!

さて、鬼束ちひろ(以下、ちーちゃん)の
復活が決まって数日。

鬼束ちひろも参加 イエスタデイ・ワンス・モア

とこんなアルバムがあり。ヘビーローテーションで
聞いていますが
原曲も好きなだけに、ちーちゃんが歌ってくれるのは
本当にたまりませんね。そして・・・
タグ:鬼束ちひろ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

