迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?:新着情報

ONE OF PILLARS を手に入れて

ようやく購入した

ベストアルバム
B0039M4296

曲目は↓この通りなのだが
1. 月光
2. 眩暈
3. infection
4. 流星群
5. King of Solitude
6. Sign
7. 私とワルツを
8. Rainman (LAS VEGAS version)
9. everyhome
10. 蛍
11. X
12. 惑星の森(新曲)
13. 帰り路をなくして
14. 陽炎



これは自身が"今”選曲するベストアルバムなんだ
今後表現していきたい
鬼束ちひろの今なのではないかなぁ
と表現的には感じることができた。


残念ながらiTunes上でCDをぶち込んでも
自動認識してくれないし


同じ音源として持っているよぉ…
という曲ばかりであるので
そういった面を考える方は購入をオススメしない。


しかしながら、この順番で空間をイメージすることが
本アルバムの楽しみ方なのかもしれないね。



僕自身にとっては「惑星の森」に3,000円出したという感じだが
まぁそういう人もいていいんじゃないかな?


非常に綺麗なメロディで紡がれる世界を堪能できます。

Let'me down

B0039M4296

惑星の森に…

鬼束ちひろホームページが更新されましたね。

「ONE OF PILLARS」のジャケットが公開されました。
B0039M4296

惑星の森」以外はPV視聴というか
リンク先が全部EMIMusicとかUniversalMusicチャンネルがYoutube上で公開しているPVであったりします。

しかもフルバージョン…

えぇ今回のCDにはアレンジバージョンとかの慈悲はないのですね。
もうね「惑星の森」に3000円払えってことで理解していいのかな?

というか、ちーちゃん自分自身のNAPOLEON RECORDS(これすらも活動しているか不明ですが) 
でWEB販売したほうがこういうヘンなベストアルバム出すよりはいいんじゃないかな??


…というかちーちゃんがベストアルバムを出すと嫌な予感しかしないのでお元気な姿を早くファンに見せて欲しいですね。

中指突っ立ててチューするようなお姿でなく…

10周年企画始動??

鬼束ちひろ
デビュー10周年なのに、何も動きがないな〜と思っていたら
きました。

oni2.png

鬼束ちひろオフィシャルサイトより

ベスト盤
ONE OF PILLARS〜BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010〜です。

収録曲はご覧のとおり

1  月光    
2 眩暈
3 流星群  
4 infection
5 King of Solitude
6 Sign
7 私とワルツを
8 Rainman (LAS VEGAS version)
9 everyhome
10 蛍
11 X
12 惑星の森
13 帰り路をなくして
14 陽炎


えぇ過去もドタバタしたベスト盤がまた出るようです。
今回は公認ベスト盤って感じで良さそうですが。

期待感が持てるのは
未収録曲の『惑星の森』という曲だけ。

ほかは残念ながら既存の曲です。
もう2〜3曲収録してくれるとありがたいところですが・・・
(ちょうど7曲目が活動休止前の曲ということで
曲順はなかなか考慮しているのかもしれません。)

そしてコラボグッズ・・・
陽炎のジャケ絵です。

でもTシャツとショルダーバック・・・

http://www.onitsuka-chihiro.jp/information/topics/

・・・これ誰が着るの??
誰得??

というか、もっと上手な活かしかたがあったんじゃないの??

制作サイドもうちょっと頑張れ。。。

まぁ活動が目に見えることは嬉しいことではありますが

ONE OF PILLARS~BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010~
タグ:鬼束ちひろ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

