迷える希望で進んでいくしかないんだよ。
そんな旅のおともに鬼束ちひろの音楽はいかが?
鬼束ちひろしか聴きませんが何か?トップ

清き一票を(笑)

またまた、我らが鬼束ちひろ姐さんがやってくれました。

「VOTE FOR CHIHIRO」

VOTEFORCHIHIRO_320.jpg


・・・


何の一票ですか(笑)


しかもなんですかその右腕は(笑)


さっすが鬼束ちひろ大先生です。


これは思わず一票入れちゃいます。


しかし、自分はちひろ大先生はsexy系がONIあいだと思うのですが
どうですか?

ONI69PURPLE_320.jpg

最近レインボー分が多い気がしますね。


ONIグッズは期間が終わってしまいましたが


「VOTE FOR CHIHIRO」シャツは
オフィシャルホームページで購入可能です!
急げ〜!
タグ:鬼束ちひろ

「帰り路をなくして」も大丈夫な件

いよいよ
「帰り路をなくして」がリリースされました!


わ〜い!!

X/ラストメロディー


まだ、Amazonから手元に届いていないのが
大変残念な感じですが…。


でも、疲れたサラリーマンを癒すというテーマ(?)があるので
しっとり聴ける壮大なバラードに仕上がっていますね。
(我慢できずYoutubeで聴いてしまった(爆))


もうね、一家に一枚ちーちゃんです。

X/ラストメロディー



そして、オフィシャルホームページでまたまたやってくれました!


新曲陽炎これは・・・。


ジャケットがちょっと怖いですが
発売時期は怪談の時機も終わった9月2日!


これはたのしみすぎます!

「帰り路をなくして 明日はどこに向かうのだろう」

鬼束ちひろの新曲である

「帰り路をなくして 明日はどこに向かうのだろう」


の全貌が明らかになってきました!


オフィシャルホームページにも
最新ビジュアルが公開されています!!


とにかく美しい

この一言に尽きるのではないでしょうか。


メインビジュアルからは壮大なバラードが予想されますが
一体どうなることでしょうか!?


「帰り路をなくして 明日はどこに向かうのだろう」

続報をきたいしたいところです!



タグ:鬼束ちひろ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

